出不精

というより、ほとんど引きこもりみたいな感じ。

食料とか必要な物が揃っていれば1ヶ月ぐらい

外出しなくてもぜんぜんOKだと思う(多分)。

WOWOWでやった映画を撮り溜めしたDVDが

200枚ぐらいあるし、本なんかもだいぶ溜まってるし。

まぁ、これはこれで問題かも、と思わないではないけど

面倒くさがりなのは確かなんで変わるきっかけでもないと

ずっとこのままっぽい。

どこかのアンケートで「出不精ですか?」という問いに

割合は忘れたけど「そうだけど、それが何か?」

ってな感じのコメントが意外なくらい多くて

少し驚いたのが印象的だったのを覚えている。

(101)

Leave a Reply

*