アマゾンのレビュー

WOWOWの映画を録画する時によく参照しているんだけど、とても便利。

そう多くはないもののバカ・アホ・カスなど罵倒しかないしょーもない

レビューもあるけど(しょーもない映画に当たってしまったときの

その気持ちはよくわかる)、だいたいはそれぞれが感じた事を

自分の言葉で何が良くて何が悪かったかなど、突っ込み所満載であっても

読み手が理解しやすい配慮があって参考になる。

個人的な判断としては最高と最低を2,3読めばその映画についてどんな期待が

持てるか、ざっとわかるので見てみようと思う映画に当たったときは

ほぼ当たってみる事にしている。最終的には実際に自分が見てみないと

何とも言えないという部分があるにせよ、使える。

 

(59)

Leave a Reply

*